FC2ブログ

涼音(みゅぜ:ふぇみに)

ここでは、「涼音(みゅぜ:ふぇみに)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夕暮れの音



 mixiと併用UP(すみませ……)
 特にコンセプトなく描いた女の子。ネタに詰まると煙草持たせるか着物着せるかのどっちかに逃げてしまうのが悪い癖です。着物って構図取りやすいのでついつい使ってしまいます。

 おかっぱ頭も、デザインを考えれば結構美しくなるので好きなのですが、今回は単なるザンバラになっちゃった(苦笑)

 青とオレンジの組み合わせがとても好きです。色的には派手なんですが、中々いい組み合わせだなぁと。着物の柄の赤い実と枝が、本当はもうチョットはっきりくっきりになるとよかったんですが、ボヤけになってしまいました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいねえいいねえ
咽喉元から肩のラインとか、髪の毛とか(オヤジモード!)
全身を描いているのではないですか?
着物って全身像でかくと、ラインが綺麗ですよねえ・・・。
嗚呼また、反応してしまった(性よのう・・・)
2006/03/08(水) 23:54 | URL | のほほん父さん #-[ 編集]
ココはもう性に正直になってしまってください!(笑)コメントありがとうございます。

これは残念ながら全身はないですね。これでそのままのサイズです。着物は全身描くと美しいですよね~。勿論「決まれば」ですが(; ̄▽ ̄)
 中々キメるのが苦手なあおりはこうしてわざと見切れちゃった感じて描くことが多いかもしれません(わざとというか必然というかもうどうしようもなく、というか……)
 いつかは全身もちゃんと絵にして載せてみたいです。

 着物女性はやっぱり肩と首とうなじですよね!勿論髪も美しいが吉!
2006/03/09(木) 00:09 | URL | 管理人あおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/100-02680677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。