冷めた指先(みゅぜ:ふぇみに)

ここでは、「冷めた指先(みゅぜ:ふぇみに)」 に関する記事を紹介しています。
冷たい指



流用ブツ(苦笑)
ちょっと慣れない構図を描いてみよう企画(?)で何となく思いついたもの。というか、突然パーツ愛が燃え出して、脚を描きたくなって描いたものかと思われます。
 凄い色になってますが……

 あおりは自他共に認める酷い冷え性です。
 幼い頃はかなり酷いしもやけになっていましたが、中学3年のころにぱったりとなくなってからはただただ冷たいだけの手先足先になってしまって、逆に迷惑極まりない体になっています(; ̄▽ ̄)こたつに入るのを嫌がられる冬は、もうそろそろ本格的に終わりです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/104-4a6dcd16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
