『エミリー・ローズ』

ここでは、「『エミリー・ローズ』」 に関する記事を紹介しています。
エミリー・ローズ


 新しくカテゴリ作ってみました。映画に限らずこれからぽちぽち色々紹介していくかもしれないカテゴリ「りこめんず」です。
 今日はちょっと前から気にはなっていた映画『エミリー・ローズ』のご紹介。近日DVDが発売になるようです。


作品名『エミリー・ローズ』


 少し前に、別タイトルの映画を映画館で見た時に広告を見た映画で、現代版&実録エクソシストなサイコホラー。サイコやホラー好きには気になるキーワードが満載な一品。布団被って見たい感じです。
 映画館での宣伝文句の筆頭は実話が元だというところ。実際の本名なのかは分かりませんが、エミリー・ローズの事件は実際にあったもの、ということのよう。『イソラ』のCMを初めて見た時のようなドキドキがあります。悪魔祓い、というのは日本人にはイマイチ馴染みのないキーワードですが、そんじょそこらのスプラッタモノより衝撃があります。


 今回DVDになるということで、発売日は7月19日だそうです。
 『ブレア・ウィッチ』に通じるような寒気の演出が光るパッケージですね。あぁ~怖いッ。『エクソシスト』の世界の「悪魔」って、日本人が考えるような、デビルのイメージとはだいぶ違う気がするんですが、外国の憑依モノの正体って、一体どんなものなんでしょうね。


 作品公式情報はコチラから☆
http://www.sonypictures.jp/homevideo/theexorcismofemilyrose/index.html
(ちょっと重いですけど)

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
わ、びっくりした!!(笑)
久しぶりにここへ訪れてみたら、サイトがリニュされてらっしゃる!!!
てっきりサイトを間違えたかと思っちゃいました・・・!!(笑)
でもやっぱり構図や写真のつくりかたにセンスあるなぁ・・・って実感。
とても素敵です、今回のサイトトップ♪

ちなみに、『エミリー・ローズ』はウチも気になる映画です!!悪魔というキーワードに反応びんびんですww
7月19日ということは・・・もう発売されてますね!!よし!!ビデオ屋へレッツゴー!!!あ、すず先輩はもう見たのでしょうか・・・?まだだったら、一緒に布団かぶって見たいかもww
2006/07/29(土) 01:04 | URL | ハスミ #-[ 編集]
 私は相当に怖がりだよ~(笑)こないだ『ハイド・アンド・シーク~暗闇のかくれんぼ~』を見た後、ぬいぐるみ抱えてトイレに行ったほどだから(重症)一緒に布団かぶって見ようか、まだ見てないの~。

>サイトデザイン
 あ(笑)これはテンプレが元々こんななのよ、なので私の手柄じゃないのだった(; ̄▽ ̄)私もセンスが欲しいわん。デザインセンスはあまりよくないのよう(泣)
2006/07/29(土) 01:13 | URL | あおり@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/111-360d7016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
