FC2ブログ

どことなく秋の気配が

ここでは、「どことなく秋の気配が」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 またしてもテンプレ変えてみました。ちょっとでも空っぽく。(とか言いつつ、前のテンプレが改行とか文字表示とかがややこしかったというのが本音かも(苦笑))

 最近めっきり絵を(こっちに)描いてないです。
 8月頭から飼い始めたにゃんこ2匹の世話に追われてます。それなりに幸せな日常です。その他の部分では病院通いになってても……!(ぐっ)

 あんまりここの日記は暗くしたくないので余計なことは書かないで居るのですが、ここにあんまり記事が投稿されていないこととほぼイコールで(猫のこと以外に)あまり明るいらしい日記内容がなかったんだと想像してください(苦笑)あ、いや単に時間がなかったってこともあるんですけどね、えぇ。

 絵が描きたいよー。
 もう9月になっちゃうよー(9月1日から11日間ほど、またしても教育機関に通う日々が続くので、また更新しなくなると思われます)でも9月後半には更新したい……!と、今から意気込んでおく……。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
久しぶりの更新ですね。
絵の新作も気長に待つことといたしましょう・

ところで私もちっとも描いてなくて
今年のカレンダーはどうしようかと・・・
2006/09/05(火) 00:18 | URL | のほほん父さん #-[ 編集]
こんばんはー。お久しぶりです。
カレンダー(;゜Д゜)わ、私もまた母親から(勝手に暢気に)頼まれているのをやっていない……一枚も……!

こ、今年はどうしよう……。お互い本当に悩みますね。12枚組み、というのが困りモノですよねぇ。この数が(苦笑) 中途半端に多い……今年のテーマは何にしようかなぁ。
2006/09/05(火) 00:40 | URL | あおり@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/113-ae0ec138
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。