FC2ブログ

魂の共鳴(みゅぜ:NHK)

ここでは、「魂の共鳴(みゅぜ:NHK)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
魂の共鳴


 しー…。静かにして。ここでは声を立てたりしてはいけない。ここは、とても大切な場所なんだ。ここは、魂の座。ここは、その人の何たるかが直に存在している場所。冷たく、蒼い炎の輝きは、まさにその人の魂。

 ここは、僕達でさえ、何もしてはいけない所。ちょっとでも物音を立てると、ほら、足元の水鏡が波打ってしまう。あぁ、いけない、いけない。危ない、危ない、炎が揺れてしまう。

 遠く、上の方で何か音がする。泣いている? 笑っている? それでもここはとても静か。何も変わらない。変えられないからだ。足元にしんと冴え渡る水の床と、立ち上る魂の炎と、そしてあそこに、何かの芽生え。確かにこの人が今生きているという証。あの人の魂が確かに存在しているという証。

 静かにして…。ここでは音を立ててはいけない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/12-d92086d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。