しょっぷのお仕事について(保存記事)

ここでは、「しょっぷのお仕事について(保存記事)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ブログ兼サイト管理人のあおりすずみです。

 基本、のほほん更新まったり活動のブログ&サイトですが、水面下で地味~に絵のお仕事をしていたりします。
 していますと申しますか、受け付けています。

 当方様々な事情で販売イベントなどに直参する事は殆どありませんが、直接ご連絡頂く事でお仕事を受け付けています。


 主に積極的に受け付けているのはアナログの一点ものイラストです。
 用紙(普通の紙から色紙まで)の大きさとリクエストにもよりますが、一点につき500円~1000円ほどで受け付けています。

 耐水性顔料を使用した筆ペンの線を主に使用したアナログ水彩画です。

 アナログ風デジタル画(名刺のデザインなど)も受け付けていますが、当方が使用しているグラフィックソフトと名刺などテンプレートソフト、或いは受取られるお客様の側のグラフィックソフトのバージョンなどとの兼ね合いでデータ交換が少々ややこしくなる場合があります。

 こちらのスペックは
・グラフィック→Painter Classic1.0 またはPhotoshop5.5
 を基本としています。

 ご依頼の際は、交換に使用するソフト、データの種類(カラーであればRGBやCMYBなど)をご指定頂けると有難いです。


 手作り&手作業&一点モノという商品たちなので、時間がかかる場合がありますが、ご了承ください。

 お支払いや商品の発送方法等は、ご依頼のメールを頂き次第、個人的に承ります。

 *ご連絡はコチラまで*
 prayer_soraneko☆poiten.sakura.ne.jp (☆を@に変えて送信下さい)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/14(木) 15:21 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/123-2e0b664d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。