千尋の海の底までも

ここでは、「千尋の海の底までも」 に関する記事を紹介しています。
千尋の海の底までも

 高校時代の友人から頼まれた、彼女の結婚披露宴会場のウェルカムボードです。一応お仕事として描きましたが、カテゴリは「マヨヒガ」で。

 「ヨメの方がしっかりしてる感じで」
 という依頼をこなすのが一番キツかったかもしれない(苦笑)

 神前婚ということらしいですが、それで会場にウェルカムボードってどんなん描けと(苦笑)と初め思ってましたが、結局こういう形に。〆切りがかなりギリギリに迫っているので文字の部分が乾いたらとっとこ出しに行かないといけません(;・ω・)
 怒涛の1時間伝説(笑)多分そのくらいで描いたと思いますね、計ってなかったけど。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
すっかりご無沙汰してます、ご機嫌いかが?

なんて可愛くて素敵なウェルカムボードでしょ(>∀<*)<お嫁さん可愛い
(昨年友人の結婚式に出席して初めてウェルカムボードなるものを知った)
これを一時間で仕上げたって…すごい(゜Д゜;)
やっぱりあおりんの絵って良いですな、幸せな気分になってくる(笑)

あ、明けましておめでとうございます(遅)
2009/01/10(土) 17:15 | URL | メコ #srp5SBvk[ 編集]
明けましておめでとうございますo(_ _*)o
私もご挨拶遅れてごめんなさい(苦笑)コメントありがとv

>お嫁さん
 うん、ホンマにこんなコロっとした子なんよ(笑)でもしっかりしてる子。私の絵はご覧の通りの抽象性が高いから似顔絵的には中々ならないんだけど、届いたらご家族の人に「アンタ写真かなんか送ったん?」と言われたそうな(笑)まぁ、高校時代からの友人だから大体雰囲気も知ってるしっていうのでこうなったんだけど。

幸せな気分になれる絵でよかった(⌒-⌒)かなり短時間で片付けたやつだったから(苦笑)(学会とも前後しちゃって)

私もご無沙汰だったけど、また連絡するね(⌒-⌒)ノ
2009/01/12(月) 22:56 | URL | あおり@管理人 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/136-d8a6fa88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
