Dear Mom 2

ここでは、「Dear Mom 2」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2月

2月:「数え切れないほど僕の顔にキスしてくれた、お母さん。」


 モデルの本が作成されたのが英語圏なので、ハグ&キスは結構当たり前のような文化圏なんですが、私も小さい頃は母一筋だったのもあってかスキンシップは結構多かった気がします。←殆ど母の為に生きてきたようなもの
 でも、ぎゅっと抱きしめて好き好き~♪と口付けると、相手が人間でもそうでなくても(例えばペットとかでも)物凄く愛しくなるものですよね。

 唇ってとても敏感な所で、皮も他の部分より薄く出来てるので余計でしょうけれども、赤ちゃんなどは口に触れるもので色々なものを感じ取っているんだとか。そういう意味では、某心理学大家の「口唇期」というのも、物理的な意味では間違ってない部分が多いのかもですね。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/138-a71548ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。