移動完了。そして詳細説明

ここでは、「移動完了。そして詳細説明」 に関する記事を紹介しています。
 ひとまずこれで旧ブログからのギャラリー移動は完了。他にもどうでもいいものが2つほど「みゅぜ:マヨヒガ」にあったんだけれど、それはもうホントどうでもいい感じのものなので旧ブログに残しておきます(笑)

 そういえばここのブログのカテゴリの詳しい説明エントリがまだなかったな……何のことだか分からないな、「みゅぜ」とか「NHK」とか書かれても……(苦笑)

 というわけで、ここらでカテゴリの詳細を。

<にっき>
 普通の日記や雑記
<えでゅけーる>
 教育関係のエントリや研究活動、研究生活のエントリ
<れくてゅーる>
 読書感想などなど。映画などのレビューも入るかも
<みゅぜ:NHK>
 NHKスペシャル「驚異の小宇宙・人体」シリーズのサントラに、勝手にイメージイラストをつけてみたもの。各作品のタイトルはそのままサントラの曲タイトルです。「人体II~脳と心~」のものは、原題に英語のタイトルがあるんですが、移動した分にはつけてません。(単に面倒だった)
<みゅぜ:姫神>
 姫神音楽に勝手にイメージイラストをつけてみたもの。作品のタイトル=曲のタイトルです。収録アルバムの名前も入れておけばよかったんでしょうが、これまた面倒で(略)
<みゅぜ:マヨヒガ>
 完全オリジナルのギャラリー。民俗学系からファンタジックなものまで色々。時々メンタルティックなものもあったりする……かも?
<る・かいえ>
 携帯からのモブログカテゴリです。写真が入ることが多い

「みゅぜ」のイラストを描くのに使用しているソフトはPainter Classic 1.0Jです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/17-64972524
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
