音楽復帰

ここでは、「音楽復帰」 に関する記事を紹介しています。
 新しいパソに買い換えて早10ヶ月。前のパソに入れまくっていた好きな音楽を未だに1つも入れなおしていなかったのでこれを機にドカっと移動。ひとまず姫神と久石さんのCDを優先的に。いつの間にか姫神のCDが増えまくっていることに今気付いた。
 このテンプレでサイト体裁が取れるようになったもんでイラストも掲載しやすくなったし、そろそろちゃんとオリジナルも描いていかなきゃなぁと(イメージイラストだから正確な意味でのオリジナルじゃないんだけども)

 Coccoもその他の怪盗モノ(笑)系も入れなおさなきゃならんのだけど、英語の勉強もせにゃならんので暫くはこの2アーティストの安定型音楽のヘビーローテで心を落ち着かせます。
 それにしてもやはり、「遠い日、風はあおあお」と「Gene」は大好きだー。素敵だー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/18-faf41bff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
