今日は図書館へ

ここでは、「今日は図書館へ」 に関する記事を紹介しています。
 本を返しに行くぞ~っと気合を入れ。
 高々本を返しに行くだけで気合も何もなかろうと自分でも思うのだけど、でもホントにこればかりはどうしようもなく、最寄り駅が使えないというのがこんなに大変になるとは。元々駅から近いという条件を良しとして選んだ物件でもあったし、駅が使えないと不便になるのも当然。

 今日は塩をちゃんと準備して出かけようと思う。乗り越しで駅を通過しても何の解決にもならんことはこないだ身に沁みて分かったので……(苦笑)われながら厄介な性質だと思う、ホントに。
 お塩持って、飲み物持って、本持って、英語のペーパー持って、辞書持って、今日は図書館でお勉強することに決めて出かけようと思います(だから早く寝ろと)うっかりハリー・ッポッターの1,2作をまとめて見てしまうという夜更かしをしてしまったのでこんな時間に……。

 もう世間一般の夏休みは最終日なのだなぁ。ということはもう9月。がんばろ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/22-4f6e4b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
