FC2ブログ

図書館に……行かなくてよかった

ここでは、「図書館に……行かなくてよかった」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 いくつもりだった図書館、結局明け方まで眠れず、昼間体が動かなくて往生し、貸し出し延長願いの電話をかけるのすら出来ずに居て、5時になって「まだ間に合うかな……」と電話をかけたら……

「当図書館の休館日は、月曜祝日、月末休館日……etc」

月末休館日

 今日、休みだったんじゃん!(゜Д゜;)
 い、行かなくてよかった、徒労に終わるところだった……。
 でも、ふとよぎる不安。
 ……分かってて、わざわざ休館日を返却予定日にするかな……。しないよね、普通。でも、確か31日って言われた……ような気がするんだよなぁ。でも貸し出し記録のレシートというか領収書みたいなの、探しても出てこないという(困)何故だ、書庫貸し出し願いのコピーはわんさかカバンから出てくるのに……!(要らん)
 ひょっとしたら「30にち」って言われたのを「さんじゅういち」と聞き間違えたのかな。いや、でも「31」なら「31にち」って言うよね……。
 最近自分の記憶はよく飛ぶのではっきり思い出せないのが苦しいところなんだけれど、確か31日だったと思うんだけどな。……30日が期限だったら既に延滞……?ぎゃーす(゜Д゜;)

 と、ともかく明日は同居人が仕事休みで、付き添って行けるから電車に乗ろうということになっていたので、延滞を怒られてきます(;_ _)わ、わざとじゃないんだーっ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/23-c512f7b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。