(゜Д゜;)

ここでは、「(゜Д゜;)」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


Indexにリンクだけ貼ってまだ何も紹介してなかったのでこちらにも。
というか、これに登録してからカウンタの回りが恐ろしいことになって、コメントもいただけたりして嬉しいのと同時に「怖っ(゜Д゜;)」な状態になっていたので吐き出し(笑)
 というのも、カウンタの回る勢いがすごいのに比べて、同時につけてるアクセス解析のヒット数が恐ろしく少ないとか、数が合わないというのは登録した時から感じてはいたんですけど、今日があまりにその差がすごいので考えてみたらば、十中八九、あのサーフィンで表示されたのは解析に入ってないですよね、これ。カウンタは回るけれども。

 ブログジャンキーはとても便利だし楽しいしありがたいツール。
 登録して、同じく登録してらっしゃる方々のブログリストの中をランダムにサーフィンして色んなブログを見ていくたびにポイントが貯まり、そのポイントを消費しながら他の方に自分のブログを見てもらうというもの。
 普段なら検索などしない分野のブログで面白いものに出逢ったり、お気に入りも増えたりして、あおりもだいぶ楽しんでます。で、そのサーフィンで表示されると貯まったポイントが1つずつ消費されていくんですね。だからその分また自分もサーフィンして稼がないといけない。

 このブログは、元々が創作系から入ったサイトが大元ですし、最初の最初は二次創作系とドッキングしていたサイトでした。二次創作の方を切り離して創作だけこっちに残したわけですが、そんな生い立ちがあるのであおりは中々他の創作系やジャンルをあまり見ません(^^;)
 ピンポイントで好きなジャンルの中でサーフィンするというのは好きなのですが。

 だからFC2さん、お願い。
 ブログジャンキーは楽しいから、早くサーフィンする時に自分の好きなディレクトリ(カテゴリ)の中でだけサーフィンできるようにしてくれないでしょーか! 学術とか教育とか創作とか文化とか育児とか。
 お気に入りに入るブログのジャンルは限られてるんですよ……。


 ジャンキーでここを知ってくださった方の中で、どれだけの方がリピーターになって下さっているのかは分かりませんが、ウチはアフェリエイト系やビジネス系ではないので、見ていただくのも勿論のことですけど濃いお付き合いが出来ればなーと思いますし(だったら『みゅぜ』を頑張って更新しろという話ですな……すみません)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/32-8fc99d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。