青の夏頂(みゅぜ:マヨヒガ)

ここでは、「青の夏頂(みゅぜ:マヨヒガ)」 に関する記事を紹介しています。
やっぱり青になる



友人同士&友人の友人から交流の輪を広げる招待型コミュニケーションサイト、mixi(ミクシィ)に登録しているあおり。その中のコミュニティ(ブログで言うところのジャンルかな。Web一般の感覚では同盟に近いかも)の中に「週1でお絵描きするコミュニティ」というのがあって、9月の頭か8月の末〆切りのお題「女性」に投稿したものです。
 mixiは参加している人からの直接のお誘いがなければ入ることが出来ないため、基本はオフラインで既に友人関係にある人同士で始まることが多いようです。そのシステムの中のコミュに投稿したものなので、基本はmixi参加者しか見ないものだったのですが、画像そのものの倉庫としてこっちにも(笑)

 最近はちょっとお絵描きに手を伸ばしてる余裕がなく、お題を2つ3つすっぽかしてる状態ですが、そのうちまた描きたいなぁ。週に1つは作品を描こう!という精進目的のコミュだったはずですし(参加してサボってんのはお前だ)
 このお題宛てには2枚描いたので(投稿したのはこっちだけでしたが)後日もう1枚のっけます。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
週1ですか。私も最低そのペースで描きたいなあと思っています。が、なかなか果たせません。引越しも終わったので今度からめざせ週1です。ところで、女の子可愛いですね、描きなれてるという感じです。PC画像ですか?
2005/09/16(金) 00:01 | URL | のほほん父さん #-[ 編集]
おはようございまーす。
週1、やりたいけれどやっぱり中々難しいですよね(^^;)続く時は続いても、一旦止まるともう……。生活リズムが整ってきたら、ちょっとは達成できるかなぁと思ってます(笑)

可愛いですかっ(*゜o゜)
ありがとうございますv 描き慣れてるとは光栄でございます。
 これはオールPC画像です。下書き~色塗りまでPainter Classicでガリガリやったものでございあす(^^)(面倒臭いときのいつもの手口(笑))
2005/09/16(金) 08:24 | URL | 管理人あおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/39-c5aee06c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
