うっ

ここでは、「うっ」 に関する記事を紹介しています。
20050916090007
昨夜、唐突に血液混じりの食後の嘔吐に襲われ、久々に胃の不調を感じたのでお薬と一緒に外出。
 昔、胃潰瘍を経験しているので胃が弱いというより大抵いつもキズモノになっている。食前にマーズレン、食後にAM散という組み合わせと付き合うのも久しぶり。今日の昼はごはんモノは諦めようかな…うどんがいいかなぁ…お米食べたかったのに。

 しかし、脱服薬運動は早くも挫折か(実家の母が来ている時は飲まされるが)

彼女はアレだ、うん、薬剤師の免許を持ったただの薬オタクだ。

それはさておき、今日の空は少し薄くて遠い感じ。秋、なんだなぁ、もう
コメント
この記事へのコメント
うーむ。胃の調子が悪いときは、白かゆと梅干も素敵に美味しいですよ。
2005/09/16(金) 19:57 | URL | のほほん父さん #-[ 編集]
だ、大丈夫?!お大事にね(゜0゜;)
のほほんさんの仰る通り、胃が弱っている時にはおかゆですさ…秋の七草粥(違)
この絶妙なグラデーションも綺麗だねぇ(^^)<青空
2005/09/16(金) 20:27 | URL | メコ #srp5SBvk[ 編集]
お二方ともお気遣いありがとうございます( TДT)

幸い、食前食後の服薬で調子は戻っているらしく、昼食はおとなしめの和食(ひじきと切干大根のおかず付き)を摂ったところだいぶ回復してきたみたいです。
 胃の異常はある意味慣れっこになってしまっているとはいえ、点滴も恐ろしいし何より明日が試験(!)なので消化によいものを食べておとなしく明日を迎えようと思います(^^;)梅干がないのが哀しいですがお粥は出来ますし!

 最早効く薬は処方薬のしかも胃薬のみとなりつつある不健康あおりでした(; ̄▽ ̄)
2005/09/16(金) 21:01 | URL | 管理人あおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/40-e4bd0e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
