鳥カレンダー'06-8

ここでは、「鳥カレンダー'06-8」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2006年8月分 コウテイペンギン


2006年8月はコウテイペンギンの親子。

今年公開になった映画は見に行けませんでしたが(見に行ってたら映画館できゃーきゃー萌えていたことでしょう。うん、正しく『萌える』という言葉が似合うのはこういう感じかと思うね)少しでも涼しげな絵柄にしようと(8月ですし)ペンギンさんに。

目なんか潰れちゃってますが、その辺りもペンギンの可愛さの一つかもしれませんね。どこ見て何考えてるか分からん感じ(笑)
 親ペンギンよりも子ペンに力を注いだのは言うまでも無く(え)

左下に変な赤いものがありますが、これは母親が既にカレンダーの状態に(裏面まで)描いた状態で送ってきた所為で裏のカリグラフィがにじんできてしまった結果です。だから分けてくれたほうがいいんですけどね……ぶつぶつ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
見ましたよ「皇帝ペンギン」。ふっふっふ。
「萌える」・・・か。そうかもしれませんね
そういや私も暑中見舞いに描きました
2005/11/06(日) 09:05 | URL | のほほん父さん #-[ 編集]
どうもです~。
そうそう、のほほんさんはご覧になってたんですよね、「皇帝ペンギン」。暑中見舞いのイラストも拝見していたので、ご覧になったんだろうなぁと思っておりました。いいなぁ~

ペンギンって、その直立デフォルトの姿勢の所為か、他の鳥よりも余計に「愛」を感じるシーンが多いような気がします。親になってもヨタヨタっとしてる感じがなんとも言えない感じです(笑)
2005/11/07(月) 00:42 | URL | 管理人あおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/75-d2c02404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。