風の強い日(みゅぜ:マヨヒガ)

ここでは、「風の強い日(みゅぜ:マヨヒガ)」 に関する記事を紹介しています。
風の強い日



 ほろほろ ほうほう 空が鳴く
 ちらりちらりと音がする
 こんな風の強い日は
 ほろほろ ほうほう 遠くの空が
 恋し寂しと 呼びに来る




 久々のみゅぜ更新。色が浮かんだので肩慣らしのつもりで。
 これからもうちょっと姫神もNHKのも音楽聞いて更新していこうかなと思います。まずは姫神かな。ちょっと描きたい曲があります。

 風が吹くと、それと同じ方向に顔を向けるのが好きな人と、風に顔を向けるのが好きな人とが居ると思います。あおりは多分風に向かって顔を向ける方。単に髪がジャマだというのもあるんですが、誰かに呼ばれているような気にもなって、ついつい風が吹いてくる方を向いてしまいます。
 風の強い日は、ちょっと好き。寒くなければ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
トップが変わってる!春っぽい。
暖かい春の風が恋しいね。
2006/01/21(土) 19:19 | URL | つかよぴ #rhAdmAy2[ 編集]
おぉ、つかちゃんコメントありがとうv
えへ、春っぽい感じになってる?(^^)最近寒いし、あったかい風が恋しいよね~。

今日も仕事の帰り、気がついたらあられっぽい雪が吹雪になってたし(笑)寒いのはいや~
2006/01/23(月) 00:05 | URL | 管理人あおり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://soraneko520.blog21.fc2.com/tb.php/92-ca1f92cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
